タイガー・ウッズと夜の銀狐
ソーロ・グリス・デ・ラ・ノーチェ~ 信じておくれよ
ソーロ・グリス・デ・ラ・ノーチェ~ 愛しているのさ
世界中がウッズの容態を心配した自動車事故から一転、今や世界中の芸能ネタを一身に背負う事になったゴルフの世界王者、タイガー・ウッズ。
不倫騒動が急展開、浮気発覚の夫婦喧嘩で自動車事故、続く愛人スキャンダルにエリン夫人の母親自殺未遂騒動。
さらにウッズ出演のCMカットにまで発展中。ゴルフの天才も大変な師走を送っている。
そんな今の彼にピッタリな一曲を勝手に選んでみた。
曲名は夜の銀狐。唄っているのは斉条史朗。
ラテン調のリズムにスペイン語のサビ。40年も前の大昔のヒット曲だが、ムード歌謡コレクターの父親の影響か、不思議と管理人の記憶にある一曲。
ソーロ・グリス・デ・ラ・ノーチェ~ 信じておくれよ
ソーロ・グリス・デ・ラ・ノーチェ~ 愛しているのさ
今や渦中の人となってしまったタイガーウッズ、きっと歌詞のように「信じておくれよ」と唄っているに違いない。
↓ 動画の男、カラオケ好きの素人オヤジではない、本物の斉条史朗だ。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です
| 固定リンク
コメント
> 管理人様
トラバありがとうございます。
あっという間にここまで堕ちてしまい、今朝の日本のマスコミでは、離婚の話も出ていました。なお、それには「契約」があるらしく(この辺は、何ともアメリカ的ですが)、離婚する場合には、奥さんに270億円払わないとならないそうです。「万円」じゃないという段階で、既に拙僧自身の想像を超えます。いや、万円でも厳しいものがありますが・・・
投稿: tenjin95 | 2009年12月10日 (木) 13時23分
tenjinさん、おはようございます。
ゴルフの天才も堕ちたものですね。
米国メディアも溺れた犬をさらに棒で突付くの状態。売れれば勝ち、さすがは資本主義の国、米国です。
「離婚する場合には、奥さんに270億円払わないとならないそうです」
私達には想像できない額、さすがのウッズでもこの額ではスンナリとはOKできないでしょうね。
そうなると泥沼の離婚劇、双方の弁護士もここぞとばかり頑張っちゃいそうですね。次のラウンドが楽しみになってきました。
投稿: バッキー | 2009年12月11日 (金) 08時38分