首都大学東京、こんな学生ばかりじゃないと思うが
大学生、いくら時間が余っているからといってコレハ言語道断。
ブス専なんてコトバもあるがソレはそれ。
嫌がる女性に対してカメラを向けたのなら酷すぎる。
首都大学東京の学生が「ドブス写真集完成までの道程」と称して一般人を撮影、それを動画サイトのYouTubeで公開。
動画をみた読者から、「ひどい」「名誉毀損では」との声があがってネット上の騒動に。
なんでも、同大の2人が「今日の日本においては、ドブスが絶滅の危機に瀕している」などと「ドブスを守る会」を称し、「ドブス写真集を作る」として一般の女性を撮影したらしい。
確かに今どきの若い女性は小奇麗でカワイイ子がほとんど。
でも、だからといって本人の面前でドブスの悪態が許される訳もない。
管理人、この動画をみていないがネットニュースを記事を読んだ限りでは、嫌がる女性にしつこく撮影を迫るシーンもあるという。
それが事実なら・・・
大学生なんだし、「ごめんなさい悪ふざけでした」で簡単に済ませようとは、世の中そんなに甘くない。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です
| 固定リンク
コメント
メンバーの中には、東大大学院生もいます。
仏文だそうですので、こんな映像作品とは関係ないと思うんですけどね……。
投稿: you | 2010年6月18日 (金) 13時45分
youさん、こんばんは。
東大生、それも院生ですか!?
情報ありがとうございます。
頭は良いのにコイツら何をやってるんでしょうかね?
ニッポンの最高学府が「ドブスを守る会」では、お先真っ暗ですね。
投稿: バッキー | 2010年6月18日 (金) 21時46分