通販会社からの連絡が来ない
注文を受け付けましたの確認メールが届かない。
電話受付はなし、しょうがないんで問い合わせフォームから店にメールしてみた。
一応、「受け付けました折り返しご連絡いたします」とメッセージは出たが、1日たってもこっちも返信がこない。
さらに小さな文字で丁寧にも「注文キャンセルはできません」とある。
お気に入りだった10年選手の加湿器が他界、慌てて次の加湿器を探している旨の話は先日書いた。
過去記事 カラカラ乾燥なのに加湿器ベンタが不調
週末の昨日、近くの量販店を2店まわって市場価格をチェック、帰宅後は価格COMで少し価格を詳しく調べてみた。
ネットでの買い物、管理人的にはamazonでCDやDVD、本を買うぐらいで家電商品を買ったことは経験なし。
古い人間なのかやはりネット通販、それも初めて利用の店には抵抗あり。
自分の目で確認したところ量販店との価格差は最大で倍以上、確かに安い。
同じ商品なのに「この差はなんだ」。
どうなってるの? ちゃんと動くのか?
疑問と不安が交差する。
正月早々に話題となった「スカスカおせち」の記憶も新しい。
土日でほしいと慌てて買いに走ったのが拙かったか?
動きがあり次第ブログに連載する。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です
| 固定リンク
コメント
昨日はどうも。
今日は新幹線のなかで読んでましたよ
同世代だな やはりネットで高いの買うと届くまで心配だね
早く届くといいね
投稿: だんきち | 2011年2月 6日 (日) 11時47分
だんきちさん、こんにちは。
「今日は新幹線のなかで読んでましたよ」
ありがとう。
東京か!!昨日聞いたけど何かカッコいいな。
仕事で東京出張ってきくだけで、僕なんかこいつはスゲエって思ってしまいます。
仕事頑張って下さい。またね。
投稿: バッキー | 2011年2月 6日 (日) 12時08分