ナゾの白装束ウズマキ集団を思いだした
こんな風に変わるなんて・・・
自称占い師の罪は深い。
相方の松嶋よりこっちの方が好きだったのに。
オセロの中島知子、マンションからの立退き訴訟にも負けたようだしこれから何処へ行くのか?
家賃滞納の前科もちともなれば、簡単に部屋も借りられないんじゃないかと。
テレビ画面ではタレントから見世物パンダへと、立ち位置を変えたオセロ中島知子。
そう遠くない時機に迫った退去引越し。
「いつ動くどこへ行くのか」、何年か前のナゾの白装束ウズマキ集団を思いだした。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
| 固定リンク

























コメント
同感
残念だよね~
投稿: ベンジロウ | 2012年2月29日 (水) 17時52分
ベンジロウさん、おはようございます。
同じ人間とは思えないほどの劣化。
人との接し方、選び方を学ぶのに典型的な見本のようです。
投稿: バッキー | 2012年3月 1日 (木) 08時11分
お邪魔します。
ほんと、えらい変わりようですよね。
最後のほうは、なんで太ったんかって
話でいろいろ言われてたけど・・・
投稿: ちっちかも | 2012年3月 2日 (金) 21時21分
> 管理人様
あぁ、パナウェーブですねぇ。懐かしいです(笑)
さておきまして、中島さんの行き先、復帰するにしても、年単位になりそうです。
投稿: tenjin95 | 2012年3月 3日 (土) 07時37分
ちっちかもさん、おはようございます。
「なんで太ったんかって」
オセロ中島、散々テレビで報道され更に私たちブロガーにもネタにされる現状。芸能人は厳しい職業ですね。
投稿: バッキー | 2012年3月 3日 (土) 08時27分
tenjinさん、おはようございます。
「パナウェーブですねぇ」
大正解です。もう何年前になりますかねえ?
あの連日のマスコミ報道と今回の中島さんの一件が、なんとなくダブってみえてきました。
投稿: バッキー | 2012年3月 3日 (土) 08時29分
家族が本人を奪還と報じられています。今後も中島さん関連報道が続くようだと政治経済の厳しさを考えると日本は平和なのかもしれません。
投稿: 星の王子様 | 2012年3月 3日 (土) 19時55分
星の王子様さん、こんばんは。
「家族が本人を奪還と報じられています」
情報ありがとうございます。早速私も探してみました。
救出が成功したみたいですね。
連日のオセロ中島報道、本当に日本は平和ですね。
投稿: バッキー | 2012年3月 3日 (土) 20時55分