続・女性?それとも完璧な女装か?!
この松平あゆって容疑者、ひょっとしてひょっとするとアノ時の女装男だったかもしれない。
過去記事 女性?それとも完璧な女装か?!
https://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2007/03/post_bc77.html
ナンの裏づけもないが直感的にそう感じた。
女性になりすまし「婚活サイト」で知り合った男性から現金をだまし取ったとして、名古屋市の男が捕まった。
百貨店の女性化粧品販売員「松平あゆ」と名乗って婚活サイトに登録。
被害男性とは女装して数回会って、なんとプロポーズまで受けていたいう。
ナンでも被害男性によれば、「女性と信じて疑わなかった」とのこと。
会ってもバレない完璧な女装。マニアの域を超したレベルだったのは間違いなさそうだ。
47歳の被害男性、この場合には「女を見る目がなかった」と嘆くべきか、それとも「男を見る目がなかった」と呟くべきか。
自分を責めるにどちらが正しいのか、きっと逮捕後も相当に悩んでいるに違いない。
*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています
| 固定リンク
コメント