死んで花実は咲かない
普段どおりに駅を通過しようと思ったら人影が・・・
死者に鞭打つ訳ではないが、こんな死に方したら誰もが不幸になる。
突然遭遇した運転手さんは悪夢。
PTSDで今後まともに乗車できなくなる恐れも少なくない。
神戸にある阪神電鉄大石駅のホームから男性が特急電車に飛びこみ。運転席のフロントガラスを突き破って体ごと車内に突入。
男性は死亡、飛び散ったガラス片で運転士さんも軽いケガ。
この電車、駅を時速100キロほどで通過するところだった。
亡くなったのは神戸市内の男性。
どれほど苦しい理由があったかは知らないが、こんな形で最期をとげるとは不幸だし人騒がせだと思う。
「死んで花実は咲かない」合掌。
*人気ブログランキングに参加中。読者さんの↓↓↓応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています
| 固定リンク























コメント