ヅラがいいんだから植毛もいいだろうと、さすがは国税多額申告漏れの板東英二さん言う事が違います
画像 朝日新聞社より引用
こらっ板東英二、「カツラは経費と思った」なんて、しおらしく会見で話すな。一般人まで勘違いするじゃないかターケ!
名古屋国税局の調査で多額の申告漏れが発覚。
約7500万円とも伝えられる申告チョロマカシを指摘され、芸能活動を休業していたタレントの板東英二が大阪市内のホテルで会見した。
関連記事 板東英二のテレビCMは解禁されたのか
https://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2013/01/post-501d.html
会見中にハンカチで涙をふくような映像をみてテレビ各局を見比べてみたが、どの局見みも何度みてもウソ臭い光景にしか見えない。
税務調査の対象期間も7年間とMAXで長年チョロマカシをやるような輩、ウソ泣きくらいは朝メシ前に違いない。
「ご迷惑おかけしました。ごめんなさい」と謝罪。問題発覚から1年経ってやっとだ。
そうかと思えば「恩返しできるよう、仕事をするチャンスをください」と、半沢直樹の人気にかけて仕事復帰をお願いする厚かましさ。
国税局と認識の違いについて「カツラというのは経費になるんだそうです。ヅラがいいんだから、植毛もいいだろうと」と都合よく勝手に解釈していたようす。
まあいい。ソレはそうとして国税局の認定では、税務調査で指摘された約7500万円の申告漏れのうち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠し。
板東英二さん、ヅラと植毛の言い訳は聞いたんで次は残りの架空経費の件について会見で話してほしい。
こんな男が長年名古屋国税局の確定申告イメージキャラクターだったとは・・・
洒落がキツイすぎる。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています
| 固定リンク























コメント