京都に伝説のポン引き72歳男性は確かに実在した
「2万でエッチしよ」、女装をしてそう通行中の男性に声をかけていたのは援交女子高生ではない。
なんと御年72歳になる京都市に住む72歳の爺さん。
路上で客引き、京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで京都市の爺さんが捕まった。
伝説の女装ポン引き爺さんの決めゼリフは「2万でエッチしよ」。
この爺さんがどんな女装と勝負顔で声をかけていたのかが妙に気になる。
さらに驚いたのがこの爺さん、過去50年間に同様の手口で9回の逮捕歴あり。
春の陽気に釣られて、「つい」やってしまったと言う訳でもない。
まさに伝説(レジャンド)たるゆえんだ。
女装、72歳の高齢に加えて過去50年間で9回の逮捕歴。
確かに噂どおり京都に伝説のポン引きは実在した。
さすがは京都、平安京から続く1200年の歴史は長くて深い。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています
| 固定リンク
コメント
> 管理人様
余りの衝撃に・・・いや笑撃というべきかもしれませんが、言葉も出ません。
> さすがは京都、平安京から続く1200年の歴史は長くて深い。
ここに尽きますね(笑)
投稿: tenjin95 | 2014年3月27日 (木) 12時40分
tenjinさん、おはようございます。
あまりに一般的な感覚と離れすぎて、「歴史」で落とすしか記事の結びが浮かびませんでした。72歳のポン引きに声を掛けられたお相手男性にも、興味があるところですね。
投稿: バッキー | 2014年3月28日 (金) 07時24分