水が流れず困る顔見たかった。マニアの欲望と行動はとてつもなく深くて謎だ
いっきに暑さを増した夏の暑さが引き起こすのか、それとも典型的なエロマニアの血が騒ぐのか?
一般人には理解しがたい事件の内容だけに、警察の取り調べが急がれる。
「水が流れず困る顔見たかった」と女子トイレに侵入。
安城市の会社員43歳の男が建造侵入物侵入の容疑で捕まった。
なんでも、名鉄南安城駅の女子トイレでは2月から約30回にわたって、女子トイレの水が流せなくなるイタズラが頻発。
再犯防止のために駅員が防犯カメラの映像を監視していたところ、トイレ内をうろつく挙動不審の男を発見。
通報で駆けつけた警察官に取り押さえられた模様。
肌の露出に比例して増加する痴漢や盗撮が増える夏の時季。
それらに加えて水が流れず困らせるイタズラまで。
夏のこの時季、女性にとって幾多の危険がある事は確か。
気になったのはこの男が隠れていた場所。
困った女性の顔を見るとなれば、女性用トイレの中にいた筈。
43の大の男がどうやっての疑問が湧いてくる。
ナニゲない仕草でしらっと手洗いに立っていたのか。
もっと近くで見たいとなればトイレの個室に潜んでいた線も捨てがたい。
まあ、どっちにしても一般人にはマネのできない荒技に違いない。
そこまでして・・・
この手のマニアの欲望と行動はとてつもなく深くて謎だ。
今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています
| 固定リンク
コメント
> 管理人様
確かに、この一件、かなりのマニア度(変態度)であるなぁ、とは思っておりました。
まったく理解出来ない質の人であります。
粛々と逮捕されたのは良いことでございます。
投稿: tenjin95 | 2015年7月23日 (木) 06時01分
tenjinさん、おはようございます。
tenjinさんと同じく、まったく理解出来ない質の人であります。この手のマニアがいる事に驚くとともに、自身の視野の狭さを感じました。
とにかく捕まってナニよりです。
投稿: バッキー | 2015年7月23日 (木) 08時06分