アノ吊り上った眉毛が好きだったフェチもいた筈だ。豊田真由子衆院議員が公の場に復帰
画像引用 産経新聞社より引用
画像引用 日刊工業新聞社より引用
あの山のカタチしてた眉毛がないぞ。
とても同じ人には見えない。
秘書への「この、ハゲ~っ!」で一躍時の人となった豊田真由子衆院議員。
そんな豊田議員が「この、ハゲ~っ!」の騒動後、約3カ月ぶりに公の場に復帰した。
管理人も17日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」は、興味深く見ていた。
特徴的だった眉毛も山が無いし、短く切った髪型と黒のスーツ姿はまるでお通夜帰りの親族の雰囲気。
騒動以後、よほど精神的に堪えたのか彼女の表情には、かっての「獲物を襲うような眼つき」は無かった。
東大法学部卒業、米ハーバード大学大学院修了の超エリート才女。
そして国会議員の世界へ。
トントン拍子の出世絵巻を見ているような彼女の半生。
今回の番組を見ていて感じた事は3つ。
1 仕事は真剣にやっていた。
2 スタッフへの配慮は不足。
3 本人自身のメンタルの弱さ。
「この、ハゲ~っ!」の暴言は救いようがないが、仕事はデキるタイプの議員さんみたい。
無所属での選挙戦は厳しいかと思いますが、もう一度チャンスをあげても良いような。
決めるのは選挙区の有権者の皆さん。
早期の解散決定みたいなので、引き続き豊田議員の行く先はチェックして行きたいと思う。
あと、コッソリ録音してた元秘書さんも。
余計なお世話ですが、本来なら守るべき議員の秘密を暴露しちゃってる訳だし、この元秘書さんを雇い入れる勇気ある議員が出てくるとは思えない。
議員さんに関わらず、カッとなっての一言にはくれぐれも注意が必要です。
*****2つのランキングにエントリー中*****
今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント