こんなDMが送られてきた。ユピテル社ドライブレコーダー回収のお願い
製品の不具合だったとは想像しなかった・・・
フロントガラスの日除けを立てる時に触って、ナンかエライ熱いなあと感じていた。
まさか製品の不良だったとはね。
購入してから年月が経っていたので経年劣化だと諦めて、自腹で新しいのを去年買ってたわ。
もう少し早く分かっていたら、ユピテルさんに無償で交換してもらえたんだ。
残念。
まあ、何件か発火事故があったみたいなので、発火せずに済んだ事を良しとしよう。
*****2つのランキングにエントリー中*****
今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント
> 管理人様
これは怖いですね。
確かに、発火しなかっただけ良かったというべきなのかもしれません。
個人的には、とにかくスマホの熱さだけは何とかならんものか?と思っております。ひつ火を吹いてもおかしくないように感じております。
投稿: tenjin95 | 2017年10月 9日 (月) 08時58分
tenjinさん、おはようございます。
ほんと、発火炎上しなくて幸いでした。ナンか熱いなと感じながらも、まさか不良品による発熱だとは思ってもいませんでした。該当ユピテルのモノも、新たに購入したモノも共にオートバックスでの購入。会員券の購入履歴から、リコールの連絡をくれたみたいです。
やっちゃった日産しかり、神戸製鋼しかり、日本企業の信頼感も揺らいできた感じです。
投稿: バッキー | 2017年10月10日 (火) 09時15分