思わず続きを見たくなるようなキャッチコピー
画像引用 ハッピーメールより引用
WEB広告のシェアが拡大している昨今、興味をひいた記事に即行でクリック&タップ。
新聞やチラシ広告と違いレスポンスの速さはWEB広告が圧倒的優位。
逆に考えれば、一瞬で興味を引かなければ素通りされてしまう諸刃の剣。
つまり、WEBサイトでのタイトルやキャッチコピーはひと目で関心を持たせる必要がある。
新潟県の米山知事が利用していた事で、一躍、人気検索ワードに躍り出た出会い系サイトの「ハッピーメール」
管理人も興味本位にのぞいてみた。
「会うたびに、恋におちる」のキャッチコピー。
直感的にコトバが春色の映像に切り変わった印象を受けた。
たった1行のコトバに不思議と何か心動くものがある。
米山知事ではないが、思わず登録しそうになった。
マーケティングの入口たるキャッチコピー。
我々税理士たちもこの辺りのセンスは見習いたいところだ。
今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント