現場の警察官も迷わず撃ち殺してやれば良かったのに。マジで
画像引用 中京テレビより引用
地元名古屋で起こった理不尽すぎる殺人事件。
「誰でもいいから刺そうと思っていた」の超自己チューな動機で1人の社会人を闇に。
事件内容と余りの身勝手な動機に、怖さと怒りが同居する事件。
殺人容疑で捕まったのは稲田府見洋容疑者(22)
妙な名付けだか「ふみひろ」と読めば良いのか?
イライラしてて刺したとか、凶器の刃物は名古屋で拾ったとか話しているし、こいつの話しがどこまで確かなのは疑問。
事件現場となったネットカフェ、下のカラオケ店は何度か行ったこともあるし、お店の前は管理人もよく歩いている通り。
地下鉄栄駅の1番出口を上がった角はドンキホーテ。
そこから錦通りを西向きにヤマザキディリ―ストアーに行くまでの間。
錦通りを挟んでサンシャイン栄の観覧車のちょい手前ぐらいだ。
こうしてサラッと書けるぐらい、頻繁に歩いている道沿いのお店で起きた暴挙。
被害者、夏には2人目の子供も生まれてくる矢先。
「酷い事件」だけでは済まされない、怒りと悲しみと怖さがある。
偶然の偶然、葬儀MCを生業としている知人が被害者葬儀での司会を務めると聞いた。
プロの司会者でも辛い仕事だと伝えていた。
資格試験のためにネットカフェで独学。
そんな努力が結果としてアダとなってしまったこの事件。
警察官にも刃物を振り回す頭のイカレた通り魔。
こんな奴から身を守る事はムリ。
現場の警察官も迷わず撃ち殺してやれば良かったのに。マジで。
亡くなられた被害者とご遺族様のご冥福をお祈りいたします。合掌
今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント