裏口入学した佐野さんはこっちの佐野さん
画像引用 google画像検索より引用
同じ学年に同姓が2名いるらしい。
管理人の子供も医学部の学生。
私立大学の医学部なんて行けるお金も無いので、頑張って国立大の医学部に進んでいる。
大半の学生さんが真面目に医師を目指し、そのために国公私立を問わず大変な勉強を続けて医大へ。
「そんなの俺には関係ないよ」と言ったかどうかは知らないが、サラッと裏口入学を決めた容疑者佐野太の息子さんなら言ってそうだ。
今頃、どんな気持ちで学校に行っているのかね?
自身のツィッターで入試半年前なのにナゼか医学部進学への喜びを爆発させてるし・・・
ナニよりセンター試験2週間前の大切な時期に家族でセブ島旅行とか(笑)
容疑者佐野太だけじゃなくて、本人と母親も裏口入学を知っていたと思うのが素直だ。
親が医者じゃなければ、通常、慶応とか自治医大とか一部の私立大医学部を除けば、本命の滑り止めで受ける私大が大半。
今回、裏口入学が発覚とした東京医科大学もおなじ。
試験合格者の人数と入学者の人数とは大きな開きがある。
今回の事件で気の毒なのは、同じ学年に佐野さんが2人いる事。
つまり、もう1人の佐野さんは事件には全く関係のない被害者。
一刻も早く、もう1人の佐野さんの嫌疑を晴らしてあげないとマジ気の毒。
その意味でも裏口入学・2浪佐野さんには、速やかに自身の態度を明らかにする義務があると思う。
今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント