盗撮VS盗聴みたいな構図だ
メディア報道が事実なら言語道断。
ただ、女性の話しだけを一方的に信じ込むことも危険。
地元名古屋の国会議員にトンデモナイ報道が出てきた。
なんでも、交際していた女性から準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に出されたという。
実はこの一件、すでに先々週には某筋から噂を聞いていた。
まさかとは思っていたが刑事告発まで行くとはビックリ。
偶然、話題の張本人たる田畑毅衆院議員と先月末にある席でご一緒に。
主催者側から田畑議員の紹介はあったが、誰ひとり挨拶する人もおらず退屈そうだったので、管理人の方からお声掛けした次第。
その際に頂いたお名刺。
初対面での印象はソレほど残らず。
国会議員独特のオラオラ威圧感も全く感じず。
極々、一般的な男性にしか見えなかった。
そんな田畑毅議員だが、容疑疑惑はかなりヤバい。
もし、彼女の話しがすべて本当なら議員辞職どころか、逮捕されて田畑容疑者になる。
カップルが年の瀬に楽しむクリスマスの夜。
被害女性も仮に田畑議員と交際していたとなると、準強制性交容疑の方は法律的にはどうなんだろうか?
彼女を盗撮した行為はキモいの一言だが、会話をコッソリ録音していた彼女の行為も腑に落ちない。
盗撮VS盗聴みたいな構図にもみえてくる。
愛知県警に告発状が出されたという事で、真相は警察の手へ。
斜め目線で記事を読むと、男女の痴話喧嘩のようにも見えてくるし。
今回の容疑が書類送検、起訴、公判への流れになるのであろうか?
地元のニュースなだけに今後も注視していく必要がありそうだ。
今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント