日本人でも韓国人でも強制性交するような奴は極悪人
画像引用 ネットでの拾い物から
コレは似てる。
というよりソックリさん。
どっちが捕まった新井浩文(朴慶培=パク・キョンベ)容疑者で、どっちがお笑いの村本大輔なのか判別不能。
派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、俳優・新井浩文(本名・朴慶培パクキョンベ、韓国籍)容疑者が強制性交容疑で逮捕された。
警察の調べに対し事実関係を大筋で認めているらしい。
妙に目の座ったこの俳優さん、管理人も以前から映画で知っていた。
体全体から放つコワモテのオーラ。
いい演技をする俳優さんだと思っていた。
まさか、演技ではなくて素で犯罪をやっていたとするなら合点もゆく。
昨年10月頃、ネットでは話題に挙がっていた今回の事件。
当時は仮名で俳優Zとなっていたが、新井容疑者の名前はすぐに特定されていた。
まさか本当だったとは・・・
昨今の炎上商法、今回の事件で便乗的に話題に参入したのは、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。
自身のツイッターの中で、逮捕された新井浩文容疑者に対する批判に持論を展開。
村本さん、「新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる」と、国籍の違いで新井容疑者への批判が増大していることを指摘。
正しい正しくないかは抜きに、村本さんのような主張もあって良し。
まあ、でも、一般的に考えれば日本人・韓国人の国籍の違いではなくて、女性に対する暴力が本質的な問題。
日本人だろうか韓国人だろうが極悪人に違いはない。
ひょっとして、村本さん、新井容疑者と顔があまりにも似てるから自分の事のように感じて勘違いしたのか?
それにしても2つ並べるとソックリだ。
今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント