炭焼きさわやか・新居湖西店
確定申告突入で連日ハードに仕事に追われる身。
曜日の感覚が薄い中、カレンダーを見ると土曜日から月曜日まで赤い数字が並んでいた。
さすがに日曜日は仕事したくない。
貴重なお休みの1日。
早起きして浜名湖までドライブいこ。
ハンバーグが超美味しいと噂のお店に行くのが主目的。
目指すは静岡で人気の「炭焼きさわやか」
このお店は予約NG。
予約の代わりに、入口にある発券機で「順番待ち番号券」を受け取るスタイル。
開店は11時だが発券機は10時から動くらしい。
行きの道は渋滞もなく9時40分に現地到着。
それでも、すでに発券を待つ先客が入口に立っていた。
ネット情報では「さわやか」のハンバーグは、焼き加減が超レアで肉汁がジュワーと流れ落ちる。
そんな口コミを目にしていたが意外にも食感は硬め。
肉汁ジュワーを期待していたがソレは無かった。
脂身が少ないのか口の中に脂クドサは残らない。
さすが、名古屋にも美味しいの噂が届くだけの味に偽りはなかった。
早起きして遠出した甲斐あり。
僕らはクルマの中で順番待ちして、正味1時間待ちで食べられた。
食後に発券機を見たらビックリ!!
なんと136分待ちの状態だ。
味はモチロン、接客サービスもとても丁寧なお店で人気化するのが分かるお店だった。
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
コメント