ブログでは書けないお話し
画像引用 産経新聞社より引用
内部分裂なのか?
それとも最初から仕組まれたスパイだったのか?は知らない。
最初に告発した人物はとてもよく知る人。
かれこれ8年の付き合いになる人物だ。
その人物が放った一矢。
コロナ騒動で今はまだ報道は疎らだが、いずれ全国区の大きなニュースになる。
管理人の地元愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡って、県選挙管理委員会は提出された64選管のうち46選管分の署名の8割超で、不正が疑われる問題があったと発表した。
大村知事のリーダーシップと政治信条には、大きな不満を持つ管理人ではあるがこの8割超えの不正は言語道断。
あいちトリエンナーレで天皇陛下お御影を燃やす暴挙を許した、大村知事のリコールは正しくても、民主主義の根幹を揺るがす不正リコールに情状酌量はない。
正義感に燃え立ち上がったグループと次の選挙目当てのグループ、さらに、最初から信用失墜を狙い仕組んだスパイ?。
いつものごとく管理人は遠巻きに情報を聞くだけのスタンス。
どちらが悪いとか、アイツが事の中心人物だとか、ヤバい関係の人が紛れていたとか。そんな事には首を突っ込まない主義。
いずれ大村愛知県知事のリコール不正ニュースは全国区になる予感。
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
























コメント