深すぎる闇に光はみえない
あの「和歌山毒物カレー事件」にまで繋がるとは・・・
闇が深すぎる。
情報の出てない同居してた男の容態はどうなったのか?
先週なかばに読んだニュースで気になっていた奴。
ネット上では当初から、「和歌山毒物カレー事件」の林真須美死刑囚の子供ではないか?との未確認情報が流れていた。
ニュースの流れはこうだ。
関西空港連絡橋から「人が落ちたように見えた」と通行人から警察に通報。
その後、母親と幼い娘とみられる2人が浮いているのが見つかり、死亡が確認された。
なんでも、母親の住む和歌山県の自宅から、16歳になる長女も心肺停止の状態で発見され一気に事件化。
病院に連れ添った16歳長女の父親役たる同居男も、その後に薬を飲んで自殺未遂で保護されているらしい。
すでに3名の命が亡くなっており、流れ的には無理心中の線が濃そう。
数年前から虐待の通報もされていたようなので、16歳長女は虐待ゆえの死亡だったに違いない。
手を出していたのが母親だったのか、母親の連れてきた同居男だったのかは不明だが、死に至るまでのヒドイ虐待であった事は確か。
時を同じくして、母親にあたる和歌山カレー事件での林真須美死刑囚が、和歌山地裁に再審請求して5月末に受理されていたことがわかった直後。
たまたまの偶然なのか?
何か大きな意図あってこのタイミングでの報道なのか?
深すぎる闇に光はみえない。合掌
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
























コメント