バッハ会長がかかればいいのに
39.9度ぐらいの熱だして119番通報しても、「ただいま病床が満床です。ホテル静養でお願いします」って、特別あつかい無しでいいよ。
VIPだろうが市民だろうが公平に冷静応対してこそ、Coolジャパン。
こんな「金カネ金」のオッサン1人に振り回されて、中途半端な五輪開催。
どうせ無観客なら、いっそのことエンターティメントで選手の来日はなし、世界初のバーチャル五輪とか試せば面白かったのに。
東京都には4度目となる緊急事態宣言は出されるわ、首都圏1都3県では無観客開催に決まったみたいだし。
なにより、西村康稔経済再生担当大臣の答弁によれば東京五輪の開催権限はIOCにあるようだし。
盛り上がる筈だったニッポン開催だったのにガッカリ。
それもこれも、元はといえばコロナを世界に広めた中国の初期対応が原因だよ。
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
« 辞職するべき | トップページ | 完全フリーサイト »
コメント