ナゼ逆走するのか?
画像引用 JNNより画像引用
管理人もヒヤッとした経験あり。
突然おこる逆走車との嬉しくない正面遭遇。
幸いにも運よくかわせたが、管理人も広い国道でマサカの逆走車にあった経験あり。
長い人だと9連休の今年のGW。
帰省に行楽にとクルマでの移動も多い時季。
そんな矢先にまたしても逆走車による死亡事故がおきた。
群馬県伊勢崎市の国道で軽自動車が逆走。
ワゴン車と正面衝突するなど3台が絡む事故発生。
逆走した軽自動車の運転手が死亡し、ぶつけられたワゴンの運転手は軽傷。
単なる不携帯なのか、そもそも無免許なのか、死亡した逆走車の運転手から免許証は見つかっていないという。
画像引用 ANNより画像引用
ぶつけられたワゴン車も前が大きく壊れているが、逆走して突っこんだ軽自動車の壊れ方に比べるとはるかに小さい。
昔に比べて強度が増したとはいえ、やっぱり事故ったら軽自動車のボディ強度の弱さは明らか。
それにしても大きく壊れた軽をみての感想。
いったい、何キロ出して逆走してたのか?
免許証も見つからず身元すらも不明のナゾ。
死んだのは気の毒だが逆走でぶつけられた運転手さんは、もっと気の毒だと思う。合掌
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク

























コメント