ガイコツみたいな女が偉そうに
画像引用 毎日新聞より画像引用
悪いクスリのやりすぎなのか?
痩せてエラと皮だけのようなガイコツみたいな女が偉そうに。
「拉致問題を捨てるなら」なんて、ナニを勘違いして上から目線?
日本国内でもフルボッコの岸田首相、ついに北の金与正(キム・ヨジョン)党副部長からも格下扱いされてしまう。
なんでも北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党総書記の妹、金与正(キム・ヨジョン)党副部長は談話で、日朝関係をめぐり「既に解決された拉致問題を両国関係の障害物として捨てるのなら、両国が近づけないわけはない」とし、岸田首相の平壌訪問の可能性について話したらしい。
拉致問題については頼りない岸田首相であっても、北朝鮮への軟化姿勢は示していない。
当たり前の話しだ。
しょせん北の技術力なんて大したことないと楽観視してこられたのは過去。
今ではパンパンと景気よく、それもピンポイントでミサイルを飛ばせるまでに成長した北朝鮮。
対する岸田首相はバカのひとつ覚えで「大変に遺憾に思う」の遺憾砲だけ。
これでは舐められても仕方ない。
月面にピンポイントで着陸させる技術力を持つのが本来のニッポン。
岸田さんも裏金裏金と防戦一方じゃなくて、ピョンヤンの至近に1発2発、大きな花火でも打ち上げてやれば面白いのに。
餓死者が多数出ているような国なんだし戦争なんてやれっこないんだから。
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング
| 固定リンク
コメント