1円の足しにもならないが
お店選びで他人様の書いた口コミ参考にすることはあっても、自らグーグルの口コミに投稿することは稀
これまで旅行先や飲食店、キャンプ場の投稿を何点かしたことは覚えている
たとえ10万回閲覧されても1円の足しにもならないが、10万回の閲覧っていうのは地味にビビる
長女に自慢しようとスクショ画像を送信したら、肝心の「写真を表示」の元画像がどこかにいってしまった
性格的に評価の高いポジティブな口コミしか書かない
これからもサイテー評価のネガティブなお店に遭遇したとしても、ソコはぐっとこらえて書かないようにしたい
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
























コメント