オーラが凄かった。ナマ高市首相
自民党の支持者ではないが高市首相に大いに期待している
前日に高市首相が日曜日に来名との話しを聞き、ミーハーな自分、高市首相みたさにホテルの演説会場までいってきた
警備の関係からか?
それとも交通渋滞を避けるためなのか?
街頭での演説会ではなくて地元ホテル内での演説会だった
ホテルの2階3階の両フロアを貸し切り、もの凄い人数のSPさんと警備関係者
加えて、入場に際しての持ち物検査と金属探知機での身体検査
さらにペットボトルや水筒を持参した来場者に対しては、目の前でひと口飲んで中身の確認までしっかりとやっていた
4人の候補者の演説の後、高市首相がニコニコと登場して会場雰囲気は最高潮に
管理人、自民党にはシンパシーを感じないがそれでも高市首相は別
前任首相のネクラとは真逆の明るい言動や行動は魅力的
関西人の性格も手伝って愛想も気遣いも素晴らしいし
この勢いのまま自民党単独での過半数は確実だと予想する。
お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。
| 固定リンク
























コメント